☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ご近所のDOG DEPTにて♪

2007-06-11 21:16:47 | DOG DEPT

1月にご近所にあのDOG DEPTがオープンしました。
右側がカフェ、左側がショップ、奥にドッグラン(人工芝)があります。




ドッグランの月会員になったので、夕方や土・日によーーく利用しています。
いつもお会いする常連さんはもちろん、はじめて会うワン友達とも楽しく遊んで
います。 ↓昨日は、珍しい~秋田犬のさくらちゃんに会いました♪
とってもきれいな毛並みでした、美人さんです。




さてさて、水遊びの楽しい季節がもうすぐ!ですね♪
すばるのライフジャケットをゲットしました♪♪ ああーー、早く泳がせたい
海なし埼玉県なので、よく行くのは川遊びでしょうか



昨日は日曜日だったので、夕食はここでーーータコライスです。おいちかった


ご近所にDEPTができて、ほんとに楽しんでます、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばると2ニャンずの関係。。。 | トップ | ちょっぴり気難しいかも・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事