☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ほっこり・・・川越散策♪

2011-11-18 08:01:39 | お出かけ
         
         
         
        あまりに身近すぎて・・・でも、たまに歩くといいものです。
        小江戸・川越散策であります(^^)。

        ↓大正ロマン通り
         
         
        ↓「蔵里(くらり)」は、川越のお土産もゲットできるよ
         
        ↓川越七福神のひとつ、連馨寺
         
        ↓うなぎの名店・いちのや
         
        ↓そして、喜多院へ。
        境内は、七五三のお参りでにぎわってました。
        すばる6歳・・・人間だったら、5歳でお祝いだったね(^^)
         
         
         
         
         
         

        ↓おいしいもの、をあちこち覗いたり♪
         
         
        ↓「つばさかりん」は、芋あんをかりんとう生地で包んだ感じ、
         意外なおいしさ♪  喜多院の横っちょで買えます^^
         

        ↓おばあちゃんのおうちに寄り、ほっこりまったり。
         
         

        ↓川越には、こんな老舗もあるんです
         

        ↓川越では、こんなおじさんも歩いてるんです
        ーーーえーっ、ほんとにぃ
         

        さ、本日のメインイベントに行きますよっ


         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         だんだん消えていくのね・・・       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーノルディック ハイネッ... | トップ | 川越唐人揃いーー国際交流パ... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事