☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

涼しくなる前に、大急ぎでプールへGO!

2015-08-31 08:53:39 | すばる
       
       
       
       すっかり涼しくなっちゃいましたね・・・
       今にして思えば、「猛暑な夏」は8月7日あたりで終わってたのかも。
       そんな夏に背中を押されるように行った、8月22日のfetchのプール
       メチャ混みでもなく、ほどよいにぎわいで楽しく泳ぐことができました
       
       
       
       

       ↓冷えすぎちゃうといけないので、プール休憩も必要(^^)
       ドッグランのぶどうもたわわに実ってました、 甘そうーー(甘かった!)
       

       ↓「犬の泳ぎの補助」ってことで、私もプールに入ったら、何やら気配が・・
       ラブのあんずちゃんが一緒に泳いでくれました、 このくらい大きいコだと
       「一緒に泳いでる感」がなお大きくて、すっごく楽しかった。
       「そっか、大型犬もいいな」って思ったよ。
       

       すばるとも遊んでくれたね、 ありがとね♪
       
       ↓もしかして、このおもちゃに食いついた? (笑)。
       背後に、おもちゃ捕れなくて、とぼとぼプールサイドを歩くコが・・・(爆)。
       

       
       
       

       
       ↓公園友達のポロンちゃんも、お兄ちゃんと水泳の特訓中
       

       ↓あまりに忙しそうだと遠慮しちゃうカフェも、この日は大丈夫!
       ジェラートを食べて帰りました、  珍しいよね、はじめてかものアサイー。
       いつもは「くれくれ光線」出しまくりのすばくんも、 まだまだ泳ぎたいのか
       ずーーっとプールの方を見つめてました、 またもし暑くなったら泳ぎに来ようね♪ 
       
       



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンミンジージーな夏。 | トップ | 「ピーチインピーチフラペチ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事