☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ららぽの帰りに、四つ葉ラーメン!

2015-04-16 08:39:17 | すばる
         
         
         オープン3日目のららぽでは、やはりフードコートも混み混みで、
         待つのがほんとに苦手なので、ららぽでごはん食べるのはあきらめました
         でも、フードコートのレベルはなかなか高い! ようなので(さすが三井不動産)
         次回は是非、食べてみたいと思います(^^)。

         で、午後2時前に、今から入ろうと渋滞してる車列を横目に(これが優越感♪)
         すいすいとバイパスの方へと脱出し、「ごはん、どうしようか?」と思ったところで
         浮かんだのが、川島町の四つ葉のラーメン  即決で向かいました
         巷で評判のラーメン、 前にも一度行ったけど、20人くらい行列してて断念・・・
         今回も2時過ぎてるっていうのに、15人くらい行列してました
         でも、今日は待つ   どうしても食べる  (笑)

         予想してたよりも回転よく行列は進み・・・ 15分くらいで入店(^^)。
         メニューの一番上にあった、四つ葉ラーメンをオーダー  ラーメンというよりは
         中華そば、っていう感じかな。  鶏だしに濃厚しょうゆがスープのベース。
         おいしかったです。  ただ、もっとおいしいかと期待してたから、そこまでは
         おいしくなかったかも、 という感想、でしょうかねぇーーー

         他のメニューで、蛤ラーメンとか 煮干ラーメンとか(スープが)あったから
         次回はこれを食べてみてもいいかも、ね。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽ、ららぽ、ららぽ富士見♪ | トップ | 梨の花に、ゴンちゃんを想う... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事