☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

2017春 桃源郷♪ 

2017-05-26 08:00:11 | すばる
       
       ずいぶん前の話題ですみません・・・
       4月の中旬、山梨県の桃源郷へ行って来ました。
       勝沼ICで高速を下りて、 釈迦堂公園へ♪  いいお天気で
       桃、満開!!  いろいろな種類の桃がある釈迦堂公園は
       どこを見てもとってもきれいでした(^^)。
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       

       この時期、この笛吹市を中心とした桃の産地は、街中がピンク色に
       なるのです。 街中あちこちどこも、きれいきれいきれい♪
       なんてすてきなんでしょう  まさに、桃源郷。
       
       

       リニア新幹線の見られる公園があるというので高台へ
       来たよ、来たよ、リニア!!  新幹線みたいだけど・・・
       たしかにリニアですが、 ここ、実験線の折り返し地点
       に近くて、スピードをかなり落とした状態で、 時速500km!
       なんてのは見られなくて、ちょっとがっかりでもあったのでした。
       500kmを体感するには、都留市のリニア見学センターへ行くべし。
       
       
       ↓リニアが今どこを走ってるかを表示するモニターもある、
       リニアの見える丘公園、でした。
       

       この桃の花が7月になると果実になります、
       次は7月に桃の買出しに来るからね♪
       

       先週末は、京都+実家+昼神温泉 の旅でした。
       暑かったけど、すばるはパパとお留守番、がんばったね!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も始動・・・ ふるさと... | トップ | あっちの湯、こっちの湯♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事