☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ニャーくん、うなぎの日(笑)。

2015-07-23 14:22:44 | ニャーニャー
       
       犬よりは暑さに強いかなぁーー と思われる猫ですが、
       さすがに35度を超えるような猛暑日は、堪えるようです

       ↑ニャーくんが「うなぎ」のように長く伸びると、夏、真っ盛り(^^)

       すばるがね、パパが夏休みだからどこかへお出かけしたいんだって
       こんなに猛暑だと、お留守番組になる猫たちが心配で・・・
       どーーしよっかね (悩む)。

       ↓家事のあととか、少し汗をかいた時に便利に使ってるのが、これ♪
       汗のベタつきをすっきりふき取る、ひんやり爽快・大判シート♪♪
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所な、Fetchのプール♪ | トップ | クールダウンは、Myバケツ♪ »
最新の画像もっと見る

ニャーニャー」カテゴリの最新記事