☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

毛呂山のドッグラン

2007-11-24 21:30:44 | お出かけ
  うちから車で30分くらいの毛呂山(もろやま)町のドッグランへGO
  10月にオープンしたばかりで天然芝、大中小と3つくらいのドッグランがありました。
  周辺は田んぼ・・・ はい、環境的には最高です、というかのどかな田舎
      

      

      

      

      


  入れ替わり立ち替わり、4~5組くらいのお客さんが来てたかな・・・
  すばるは最近、自分が気に入ったコはしつこく追いかけるのに、
  追いかけられるのはイヤなようで、「やめろよ~」とばかりにガウってます
  まったく自分勝手犬で、ちょっと困ったちゃんです。  

      

      



  看板犬のスタンダードプードルちゃん、すばるのフリスビーに興味津々でした
      


  同じく看板犬のセントバーナード  時々はドッグランで接待犬するとか
      


  こちらはお客さんで来てた、アイリッシュウルフハウンド まだまだ成長中
      


  ドッグランの横には、焼き芋を焼いたり~のスペースがありました。
  DEPTのようにおしゃれなカフェはないからね・・・ ちょっとワイルド(^^)ですね。
      




      
  すばるくん、しばし夢の世界へ  
     ーーー帰り道に寄ったホームセンターにて。 
  きれいにイルミネーションで飾るおうちが増えてきましたね
  でもわが家を飾るのはたいへんそう、よそのお宅を見て楽しませてもらうほうが
  楽チンだわ~と思ってしまう私です。  みなさんのおうちはやってる?  
      

      





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業大学校収穫祭♪ | トップ | 連休も終わっちゃうね。 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事