☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ぶらっと新潟!

2019-12-29 07:07:21 | その他
       
       
       
       

       新潟市の観光周遊バスも、3回目の乗車。
       市内を走り、新潟大学医学部、護国神社のあたりを通る度に、
       まさにこのあたりで拉致された、横田めぐみさんのことを想う。
       めぐみさんはこんな波乱の人生を送ることになったんだけど、
       たいへんな悲しい人生だけど・・ あなたが生きた意味って大きい!
       ぼーっと生きてる私なんかにくらべて、さ。

       大人の休日倶楽部 新幹線もJR東日本全線も乗り放題パスの旅、
       前半4日目は、ずーっと気になってた新潟の回転寿司「弁慶」へ。
       観光周遊バスの運転手さんもお薦めの回転寿司、期待も大きかったけど
       食べてみたら「ああ・・」って感じでした。 これならこちらの
       「がってん寿司」の方が勝ってると思う。 がっかりな弁慶さんでした。
       万代ピアの中にある魚市場で鮭とか数の子とか持って帰れそうなお魚を
       どっさり買って、帰る。  上越トンネルを抜けたらーー虹♪♪

       
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のJR津軽線 & 盛岡で... | トップ | 新年・・ すばる、まもなく... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事