☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ようやく動画アップ(笑)!

2008-10-22 21:18:03 | フリスビー競技会
     
9月のハイパーフライトのフリスビー大会の動画をようやくようやくアップ

サイズが大きすぎて読み込みができずにいて、(CDには保存してたんだけど)、
オットから小さくした動画が今頃私のパソコンに送られてきたので(笑)。

ただ・・・競技時間は1分間なのになんだか最後の方だけの動画で
頭の部分はどこに行ったんでしょ・・・

大きな声で叫んでる人(=私)のことは気にしないでね(^^)。
すばるがキャッチした後、あたりをキョロキョロしてるのは、すばるパパを
探しているものと思われます(^^)。  パパが大好きな、すばるです


次の大会もまもなく(11月9日:秋ヶ瀬)あります。
目標は、前回以上の成績を残すこと  がんばらなくては

今度の大会は、横浜方面からもお友達がたっくさん来るので、楽しみ


では、動画は↓をクリックしてね! 短いけど、ね
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosG7NOmWPY4dkAqDcTPGZlFQs&logoFlg=Y




  おかげさまで順位が↑↑して来ました、うれしいな♪

  いつも応援ありがとう!
  ポチっとひと押し↓してくれると、とーっても励みになります!
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチっと応援ありがとう! | トップ | 満足な2ショット♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻だった動画だぁーーー♪ (じゅえるママ)
2008-10-24 00:41:53
ついに観られましたね!!
金メダルGetの勇姿です

カメラ目線でかわいいーーー

ほかの部分は どこさいったでしょう(笑)

新参者&小心もんの横浜ジャックです。
よろしくお願いしまっす

返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-10-24 13:12:25
そうなのよ・・・パソコン→パソコン経由で動画が送られてきたな、
と思ってみてみたら、「頭」部分がないんだから(怒)。
9月の時は、すばる、がんばって全部キャッチしてくれたのにね。

でも戻りが遅いんの(笑)。
パパのこと、ほんとに捜してるみたいでね・・
だから、隠れるようにして、動画撮ってます(^^)。

デビュー・・・楽しみにしてるよん♪
アットホームな大会だから、大丈夫大丈夫。
あと心配は、お天気だけだね!
返信する
こんにちわ~ (ジャワワりん)
2008-10-24 15:10:52
すばる君パパ探してる姿、とってもかわいい!
ちょっと立ち止まったりしてるのに、それでも優勝余裕だったんだね~すばる君

11月9日の大会もエントリーしたんですね。
応援に行ってもいいですか~
返信する
ジャワワりんさんへ (すばるママ)
2008-10-24 20:23:56
ちょっと、りんちゃん! 9時半から「夜練」してるんだって!!
すっごいやる気だね~☆  すばらしいぃぃぃ(^^)

制限時間が1分間だから、キャッチした後、のんびりしてる余裕は
ないのだ!! だから、必死で呼び戻し(笑)。
でも、立ち止まってキョロキョロしてて、「かわいい♪」って
投げながら思ってました(親ばかです)。

応援ありがとうございます。
お天気が良さそうだったら、お散歩がてら来てみてね♪
隣のグランドでは、別の団体が、オビディエンス(服従訓練)ってのを
やるから、「こういうのもあるのね!」と参考になるかも、です。

返信する

コメントを投稿

フリスビー競技会」カテゴリの最新記事