☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ああー、お腹いっぱい♪

2011-02-04 09:07:22 | その他
         
         
        マックのアイダホバーガーにチャレンジしてみたっ
        ボリューミィ  うぅぅ・・ ソースが濃すぎる。
        アイダホ=ポテト  ポテトのパテはおいしかったよ♪
  
         

        わんこもにゃんこもいっぱいいっぱいで・・・
        なんだか、お腹いっぱいな立春です
         
         


        いやぁ〰 「新日鉄と住金の経営統合」には驚いた
        あんな大きな会社同士がね・・・  ↓で・・・私のこれは、今後どーなる?
        オールジャパンで、がんばれニッポン
         


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もラブ注入(^^) | トップ | 犬を飼ったからには・・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事