☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

「晴れときどき、サバンナ」

2008-04-28 13:48:26 | その他
  昨夜、たまたま見たTV「情熱大陸」で、滝田明日香さんのことを知りました。
  (明日香さんのブログ→→http://www.asukafrica.com/

  アフリカでこんなに颯爽と生きている日本女性がいるのですね
  なんだか、いたく感動しちゃいました

  すばるとスクールに通い、一緒にお勉強しようかと迷っていましたが、
  その分のお金を、明日香さんの活動に役立ててほしいな・・・とも。

  あっ、でもスクールはまだ検討中です、(^^)


      



   今日の順位も気になるよね??  今日もポチっ↓と忘れずにひと押ししてね

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリア展&おせんべい | トップ | 入間アウトレット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事