☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

晴れたらやっぱりDEPT♪

2008-08-27 21:15:53 | DOG DEPT
     
    (↑ 給水中も、ホッピーちゃんから目が離せない、すばるくん(^^))

     今日は、何日ぶりかで晴れ~  やったー!!
     もうぉ、晴れただけでうれしかったよ


     おとといの雨の日の動画では、4ぴき貸切り状態だった(笑)DEPTも、
     今日は「晴れ」を待ち焦がれてたワンコ&飼主さんで大盛況

     ドッグランの中にいっぱいいっぱいワンコがいるから、おとといの動画と
     見比べてみてね♪  ではでは、動画は、↓ここをクリックしてね
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=0axcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosy7NOmVXY4ikcnBa5SLYlFQs&logoFlg=Y



  ポチっとひと押し↓してくれると、とーっても励みになります!
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってDEPTへGo! | トップ | 大雨&落雷。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう限界・・・ (sora)
2008-08-28 12:47:28
天気予報、もう限界ですな…
本日、レンタカー予約をキャンセルor翌週へ変更するつもりです。
31日は都合が悪いのでダメなんですよ…。
そして、レンタカーは2週間くらい前じゃないと
中くらいのサイズって人気があって
予約取れないんですよ…
ちっちゃいのと無駄におっきいのは余ってるんですが…。

翌週土曜日も週間予報を見るとなんか微妙そうですが…。
なんでこんな天気なんでしょうね…。がっかりデス

ところで、前から気になってたんですがホッピーって
どうしてそんなに虜になるんですか?
特長を教えていただけませんかぁ?
うちもひとつ買ってみようと思います。
返信する
Unknown (うし)
2008-08-28 13:31:38
26日についに帰宅しました(^^;)

毛呂山は行けなかった(滝汗)(旦那とチビのプール約束があったみたいで(泣))

ずっと、天気悪くて肌寒いくらいな関東もうしが帰った翌日に晴れたみたいですね(滝汗)
(雨女?)

またDEPTに行きたいなー♪
冬も出没しようかなー(笑)
返信する
soraさんへ (すばるママ)
2008-08-28 21:50:33
さきほど、メール飛ばしました~☆

ほんと、天気悪いね・・・
この天気悪いの、最初の頃は、「涼しくて、いい!」と喜んでたけど
こうも続くと「いい加減に、夏らしくなれ!」と思うよね(笑)。

ホッピーちゃんはね、ほんとに飽きずに大好きだよん♪
ブログでも登場するアンクリママさんの近所のペットショップにのみ
売ってて(他でも売ってるかもしれないけど、見つからず・・・)
買ってきてもらってます。 大人買いしてます~(^^)。

すばる&DEPTのお友達は好きだけど・・・
空くんに気に入ってもらえるかな~ ちょっと不安だぁ(^^)。

「キンペックス アニマルホッピー」で検索してね!
返信する
うしさんへ (すばるママ)
2008-08-28 21:56:20
「ついに」帰宅しましたか~ おつかれさまでした♪
長期の帰省は、ご実家のお母さま孝行だね、きっと☆★☆

ほんと20日過ぎあたりから、お天気が悪くて、
なんだか夏が「尻切れとんぼ」な感じです(涙)。
今日も、曇りのちゴロゴロ。。。

こんなお天気で、プールも行く機会を逃しがち・・・

うんうん、DEPTに、また来てね、今度は冬ね♪♪
その間の「DEPTレポート」は、私にまかせて~~(笑)。
返信する

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事