☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ダル、飼いました・・・ ?

2012-04-30 08:32:30 | すばる
         
         
        ダルって・・ ダルビッシュ? それとも、ダルメシアン? (ぷぷぷ)
        すばる、ブラッキング(抜き抜き)して、男前度アップ
        そうすると、地肌に近い所の茶色の毛が出てきて・・・
        ダルメシアンのよう・・・ 細マッチョの体も強調されてます
        最近のすばるの体重、5.3kg 成犬になってからの最軽量
        今がまさにベスト! だと母は思ってます(^^)。
        ああー、体脂肪率もまた測ってみたい・・・

        ↓ブンブン会員も更新しました@動物病院
        これでDEPTの月会費が2250円(安っ)になります
         
        ↓郵便局の前でも待てます、 お口にポッピーで勇気百倍!
         

        明日から5月だね  公園も新緑で、さわやかぁ
         
         

        昨日は、お台場に行ってきました。
        ちょっと暑かったけど、楽しかったねえ、すばる。

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤテくんは? 吹上秋桜高校? | トップ | 「交通安全協会に入りますか?」 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事