☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

明日がんばろうね!

2008-03-15 20:41:18 | すばる
      
「あのぉ~、そこぉ、今読んでるんですけど・・・」
ニャーニャは、新聞とか本とかを読んでるとよーく上に乗ります(^^)

昨日の角田光代さんの本、一気に読み終わりました。
次の展開を追って、どんどん本のページをめくって読み進みました、よかったよ
市立図書館にはこの本が2冊所蔵されてるのですが、予約はまだ34人待ち
予約待ちの皆さん~面白かったから早く買って読んだ方がいいかも。。。




      
すばるとニャーニャの写真がペットフードメーカーの会報に採用され↑、
左上に大きくお写真載りました。  でも、会報が出たのは2月初め・・・
その記念品が送られて来たのが1か月半も後になって・・・というのは遅すぎるぅ
なんだか、すっかり、興ざめです
      



   昨日、毛を抜き抜きして、こざっぱりしたすばるくん、
   DEPTでみんなに「いつもとちがうね~」と言われました(^^)。
   地肌に近い所の茶色が現われて、「ダルメシアンすばる」です(笑)。
   ももの辺りの、しっかりついた筋肉も見えるのよ~、明日がんばろうね
      


      
     チワワちゃんの目って、どうしてあんなにうるうるなんでしょうね
      

      ちっちゃい方のコは、4か月のパピーちゃんです
      


      クリちゃんは、今日もショコラちゃんに首ったけだったね(^^)
      


  1月に毛呂山のドッグランでお会いした、茶々丸ちゃんがカフェにご来店
  「ドッグランに入れろ~」と暴れてました(笑)。
      




日曜日は、フリスビーの競技会が、秋が瀬公園(希望の国グランド)であります。
すばるの出番は2回、10時過ぎと、14時過ぎ、の予定です。

今回の競技会は、土日の2日間開催です。
お天気よかったね~の今日、参加したお友達は、どんな走り&キャッチを見せて
くれたのでしょうか??  お友達のブログをチェックしなくちゃーーー

            


  すばるくんのジャンピングキャッチに、ポチっと↓よろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜き抜き・・・ | トップ | がんばったね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぱ)
2008-03-15 22:04:06
茶々丸と暮らすちゃぱです。

小さい子がたくさんいる中に茶々丸を入れちゃうと気に入られた子が可愛そうなことになっちゃうので待機でした。

今度は遊んでやって下さい。
返信する
きょうも すばるディーさぁ~ (じゅえるママ)
2008-03-16 07:01:08
きょうはとぉーーーっても良いお天気そうだね!!

しゅばく~ん余裕の実力で気ばらずにぃ

じゅえるは今日応援にいけないけど 遠くから声援おくるよん

返信する
競技会の結果は? (はまちゃんパパママ)
2008-03-16 20:55:11
すばるくん、フリスビー、きっとかっこ良く決まってたんでしょうね~。はまちゃんはとてもそんなレベルにはいたらず・・近いうちにアジの教室に通ってみようかと考えている今日この頃です。

雑誌にも載って・・・すばるくん、エライ!
返信する
ちゃぱさんへ (すばるママ)
2008-03-16 21:31:26
いらっしゃいませ~  ようこそ、です。

ごめんなさい、私、「暴れる茶々丸ちゃん」って表現しちゃい
ましたけど、正確には・・・「遊びたいよ~」ってかんじかな(^^)

茶々丸ちゃんなら、フレンドリーだから大丈夫ですよぉ~
今度、ぜひぜひ、すばるとまた楽しく遊んでやってくださいね
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-03-16 21:36:24
今日はね・・・表彰台に立てないことがわかったから、
最後まではいなかったんだけど・・・
すばるよりも私の方が、「きばって」しまったかも

やっぱり人間ってやつは、余計なこと考えちゃうから邪念があるから、
なんだかいつもの「投げ」が全然できなかったよ

じゅえるちゃんも、千葉の方でがんばってるなぁ~~~って
思いながらの、秋が瀬でした、応援ありがとうね
返信する
はまちゃんパパママさんへ (すばるママ)
2008-03-16 21:42:02
えぇぇーーー、はまちゃん、アジ始めるのぉ~~
それは、ビッグニュースだワン
やってみるときっと楽しいよぉぉぉぉ

すばるはね、今、ハードルの練習してるんだ(私お手製だけど・・・)
私も誘導のため走らなきゃいけなくて、これがね・・・(笑)

あのね・・・お写真載ったのは、小さな小さな小冊子です。
ほんとに小さいヤツね(爆)
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事