☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

5日目は、中央線を選択♪

2019-04-09 07:19:39 | その他
       
       
       
       大人の休日倶楽部パス、最終日の5日目は、中央線方面を選択。
       立川駅で「あずさ号」に乗り、甲府で1時間ほど途中下車して松本へ。
       狩人でおなじみの「あずさ2号」が3月のダイヤ改正で廃止される、って
       話題になりましたが・・・ あずさに、↑こんな展望スパースがあった!
       笹子トンネルとかを抜けて、甲府盆地が開ける勝沼ぶどう郷のあたりは
       いつも感動しちゃう車窓風景です(^^)。  

       ↓甲府駅から徒歩10分で、こんなところに着きます。
       SADOYA サドヤワイナリーであります。 まるで、ヨーロッパ???
       女子がワクワクしそうな空間でございました。
       
       
       
       

       
       

       さあ、甲府駅から今度は「スーパーあずさ」に乗ります。
       南アルプスとか、八ヶ岳とかーー ちょっと雲がかかったかなぁーー
        
       

       松本でちょこっと休憩して、今度は長野駅へ。
       姥捨駅からの善光寺平も、やっぱりすばらしい景色♪
       長野駅でおそばを食べてお土産を買って、 北陸新幹線はくたかで帰ります。
       
       
       ↓本庄児玉駅近くにある、ホームセンター・カインズの本社
       驚くほどかっこいい、おしゃれなビルでした。
       

       今回もあちこちへ行くことができて、新幹線にもたくさん乗り
       とても私らしい楽しい旅ができました。 そんなには買わない人ですが
       あちこちで買ったお土産はこんな感じ(^^)。  楽しかったぁ!
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目・・ 3・11は仙台へ。 | トップ | 今年も、桜の園へ♪♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事