☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばる、豆乳&私、トマトジュース

2012-06-28 08:28:38 | すばる
         
         
         「すばる、豆乳飲む?」 と訊くと、キラーーンと目を輝かせて
         「飲む、飲む、飲む」と答えます(^^)。 おなかの調子も
         ますます絶好調のようですよ   惚れ惚れするうんP
         朝昼晩と、2.5倍くらいに水で薄めて飲ませてます。

         私は、トマトジュース♪
         トマトの栄養をたっぷりいただいてます 
         1缶でわずか38calなのもホントうれしい♪  
         いよいよやって来る、さいたまの暑い夏を乗り切らなきゃね。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜のお菓子」って・・・・ | トップ | 課題山積・・・・ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事