☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

おぉーい、ブルーインパルス!

2010-11-06 08:00:00 | すばる
         
        じゃーーん、きれいな青空が広がった文化の日
        うちから車で10分の安比奈親水公園へ。

        この日の朝、フリスビー友達のジャックくんのブログを見て、
        入間基地で航空ショーがあることを思い出した私・・・
        近くの安比奈だったら ブルーインパルス♪を見られるかもと。

        お目当てのブルーインパルスは、どうも午後の飛行だったようで
        午前中から出かけてフリスビーでたっくさん弾けて 疲れちゃったね・・・
        なんだか満足しちゃった・・・  楽しかったから、まっ、いいか
         
         
         
        すばくん、ほんとに楽しそうっ♪
        ノリノリのホイホイで、絶好調なキャッチ率
        お願いだから、大会でもその調子でキャッチしてね!(笑)

        ママも反省・・・ 「楽しむ♪」ってことを少し忘れてたかもしれないから。
        きれいな青空を見て・・・   とても大切なことを気づかせてくれた、
        いい秋の一日でした(^^)。  サンキュ
         
         
         


       アクセスが200以上あって、↓ポチっとしてくれるのはたった一人かい
       みんな忙しいのね・・・・・
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高麗神社にて。 | トップ | 最近、「やったぁ」と思った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事