☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

2015 DOG TOWN CUP 観戦!

2015-10-06 07:23:22 | フリスビー競技会
      
      
        ↑フリー決勝の上位のTOP15のプレイヤー達

      日曜日、前橋での 2015 DOG TOWN CUP を観戦してきました。
      フリスビーのフリーでは、たぶん日本で一番レベルの高い大会であります。
      ですから、それはもう素晴らしいプレーで、感嘆・感動・感激の連続!!
      でもなぁ・・・ 主催者の平井さんは、一家で「プロ」のプレーヤー・・・
      これに怯まずに(?)立ち向かってる他の選手達も立派です。

      ↓観覧席も用意され、プログラムはもちろんのこと、お菓子&お茶も
      広く市民の皆さんにも楽しんでいただこうという趣旨ですからね(^^)。
      
      
      ↓すばるはのんびり観戦・・  「ボクの出番は?」と思ったのかどうか(笑)
      

      ↓関越の夕方の渋滞が始まる前に、無事に通過
      いつもの近所の公園で、帰宅前に10分ほどガス抜きしました
      

      ↓今回、行きはすぐには高速道路に乗らずに、花園ICから
      254バイパスを走って、花園スイーツフォレストでお買物したり、武蔵嵐山の
      農産物直売所で野菜&果物を買い込んだり、とおいしいお出かけでもありました。
      ↓↓梨「あきづき」は今の時期に出回る梨、らしい。 一箱5kgが、1500円。
      初めて食べたけど、品のよい甘さでジューシーでおいしゅうございました♪    
      
      


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査って、必要なの?? | トップ | ひさしぶりだね、修くん(^^) »
最新の画像もっと見る

フリスビー競技会」カテゴリの最新記事