☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

なんでやねん・・・  2018大阪♪

2018-11-04 07:18:11 | その他
       
       
       
       大阪って街は、張りぼて? 看板? がなんて好きなんやろ・・・
       東京とかにはこれはないな、っていうごちゃごちゃ感が楽しい。

       通天閣の周辺は、串かつやさんがやたら多い。
       ガイドブック頼りに、「串かつだるま」で。  意外と小ぶりで、
       お上品なお味でした(^^)、 もちろん、ソースの二度漬けは禁止やで!! 
       
       

       ぶらぶら歩いて、今宮戎神社から、なんばへ。
       
       
       
       
       ↓坂田師匠のうしろには、ひょっこりはんが!
       

       
       
       
       ↓関東にはいなくなったカールおじさん・・ ここにいた!
       
       

       そしてこのあと、今回大阪でどうしても行きたかった場所へ・・・


       
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018秋のJR乗り放題旅♪ のは... | トップ | あべのハルカスから・・・  »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事