☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

JR小海線を楽しむ(^^)

2016-08-29 08:32:11 | その他
       勝沼ぶどう郷駅から始まる、甲府盆地とそれを取り囲む丘の風景は
       何だかとても癒される(^^)  ぶどうの丘にはまた来月、行くぞ!
       
       
       ↓白州のきれいな川への玄関口、日野春♪ すばるを想う♪
       
       
       JR中央線を小淵沢駅で乗り換えて、小海線の旅♪
       高原列車の車窓風景を楽しんで来ました。  林の中を走り、
       景色がやや開けてくると清里駅ーーここで少し途中下車。
       清里は車では何度も来てるけど、 電車で来るのははじめて!
       駅前は、以前ほどはチャラチャラしてないかなぁーー
       落ち着いた感じのマルシェをやってましたよ。
       
       
       
       
       
       ↓ほんとに駅前の一等地なのに・・ 売物件
       
       
       お天気が青空じゃなくて残念  ↑清里ブルーはこんな感じ。

       JR最高標高地点の踏切は、 あっという間に通過しちゃったけど
       (車内アナウンスあり)、 レタス畑が広がる高原らしい風景でした。
       
       

       しばらく小海線に乗り、小諸をめざします


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏もNHKホールへ♪♪ | トップ | 軽井沢~そして感動の碓氷峠... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事