☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

小江戸・川越花火大会

2007-08-25 21:58:31 | お出かけ
夏はやっぱり、は・な・び♪ 
昨夜は、地元の花火大会に行って来ました。 この花火大会、7月14日・15日の予定が台風で
中止になり、「今年は中止」のはずだったのが市民の強い希望で、24日の開催となりました♪

出店もたっくさん出るのですが、おこわのおにぎり&フルーツ持参、途中でやきとりとかも
仕入れて準備万端 すばるくん、さあ花火がはじまるよ~
あれれ、パパにぴったり寄り添って、もしかして不吉な予感 (笑)

   


花火は、入間川をはさんで対岸から打ち上げられるので、間近で大きな花火を見ることが
できます。 臨場感たっぷり~ 音もBIG~ きれいでした

観客からは、歓声と拍手が~ 光と音の夏の夜の競演を楽しみました
最近の花火って、ピースマークあり、ハートあり、なんですね
   

デジカメを「打上げ花火モード」にして撮ったのですが、いまいちなお写真(笑)
もう少しきれいに撮れてる予定だったんですが・・・
   

   

   

   

   なんだか、ぐちゃぐちゃなんですが・・・(笑)
   でも、間近で見る花火はほんとに大きくてきれいでした
   



さてさて、すばるくんの感想ですが、ちょっぴりビビリながらも、こっそり花火を見てました。
結構楽しんでたんじゃないかな・・・と信じています。  
パパとママは、すばると一緒に花火を見たかったんだからね
   

「はぁはぁはぁ~」 息づかいが荒いんですけど・・・(爆)
   

(赤と緑のカラーは、特製「光る首輪」です。と光ります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪ミミゴン(笑)~ | トップ | ようこそ、DEPTへ! »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事