☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

フラフラしてないで、早く帰っておいで!

2012-08-19 08:20:57 | ニャーニャー
          
           ↑ここのお店に来ると、子猫ちゃんが遊ぶ様子が可愛い♪
            特に子猫は「子犬」よりも可愛いと密かに思ってる私。

          ただ今、プチ家出中のわが家の次男坊のニャーくん・・・・
          どうもうちの周りをフラフラしてる(楽しんでる?)様子。
          最初の1週間はまったくその姿を確認できなくて心配したけれど、
          今週は1日に1回くらいはそれとなく現れ、私が「ニャーニャ」と呼ぶと
          「ニャー」と返事はするものの、近寄っては来ない。
          「ごはんは?」とカリカリを見せても、ダメ
          おなか空いてないんだろうか、ったく(怒怒怒)。

          「お外」に気が済めば、自分からおうちに入ってくれるのか・・・
          それを気長に待つしかないのか・・・
          思案中。

          ニャーくんは、もともと生後6ヶ月位までは、お外で暮らしてたコ。
          わが家の庭に居つくようになり、すばると一緒にご近所散歩するようになり、
          いったん里子に出したものの、そこから逃げ出し2km先から1週間かけて
          うちに戻ってきたコ  「お外」に対する勘はあるのだろう。

          昨晩なんて・・・
          ミミーがベランダで遊んでて下の方、見てるなぁーーって思ったら
          塀の上にニャーくんが座ってて 「キミたち!」って感じ。

          心配しすぎず、でも心配しながら、ニャーくんの帰りを待とうと思います。

          ニャーくん、かあさんはスーパーの鮮魚コーナーで、まぐろのお刺身を
          手に取ったものの・・・ 切なくなって買えなかったよ・・・
          「ミミーだけにまぐろをあげるのは ニャーくんが帰ってきたら一緒に
          って思ったのだよ。  待ってる、ほんとに待ってるから


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピ本たち。 | トップ | おどり隊連^^ーー坂戸よさ... »
最新の画像もっと見る

ニャーニャー」カテゴリの最新記事