☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

花・花・花♪♪♪

2011-01-01 08:52:43 | すばる
        新年おめでとうございます。
        関東地方は朝きれいに晴れていて初日の出もきれいでした♪
        2011年の願いごともできて、いい新年の幕開けです^^

        このブログも、昨年末まででアクセスが276,156に
        こんな拙い親ばかブログにたくさんのアクセス、感激です(うるうる)。
        ありがとうございます  

        2011年みなさまに幸せがいっぱいの1年でありますように!


        梅
         

        桜
         
         

        つつじ
         
         

        芝桜
         

        ポピー&ネモフィラ
         

        新緑
         

        もっこうばら
         

        あじさい
         

        ムクゲ?
         

        彼岸花
         

        金木犀
         

        コリウス
         

        いちょう
         

        もみじ
         

       あはー、可愛いのう。。。

       ふと思い立って、「お花とすばる」のお写真を集めてみました♪
       コンデジだからフツーのお写真ですが、写真を撮った時のシーンが思い出されて
       なつかしくあったかい気持ちになりました。 どのシーンもなぜかよく憶えてる^^。

       すばくん、いつもモデルしてくれて、ありがとう。
       これからも笑顔を忘れずに(ぷぷぷ)、 おつき合いよろしくねっ

         



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月は練習月間でした^^ | トップ | 初春恒例・川越七福神巡り♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事