☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

龍馬伝のロケ@島田橋

2010-03-29 08:00:20 | その他
         
         

        ランキングのポチっも少ないし・・・  更新したくなかったけど・・・ 
        お写真撮っちゃうと、ブログネタができてしまい・・・  悪循環? (笑)


        例のシブい木の橋・島田橋を通りかかったら、ドラマのロケに遭遇
        な、な、なんと、「龍馬伝」だって  肝心の福山さんが
        いるかどうかは、いまひとつはっきりしなかったけど(笑)、
        こんなところでロケしてるんだねぇ・・・

        たっくさんのスタッフ&出演者
        寒い中、おつかれさま・・・  制作現場はたいへんだっ!!


         



       お手数、おかけして恐縮です(^^)。
       あなたの↓ワンクリックが、明日のブログ更新のエネルギー
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足踏みしてる、春・・・ | トップ | 登利平の唐揚ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田橋 (ちーぼう)
2010-03-30 13:02:21
私もこの日見に行きました。福山さんは来てなかったみたいですが佐藤健君が来てました。遠くで後ろ姿しか見れませんでしたけど。
返信する
ちーぼうさんへ (すばるママ)
2010-03-30 21:03:15
はじめまして♪
ちーぼうさんも、ロケ、見てたんですね♪
じゃあ、あの土手の所にいらっしゃったのかしら(^^)。
私は、ピオニに自転車で行く途中で、たまたま島田橋を知ったのですが、
ほんとに今どき「木の橋」なんて、味わいがありますよねぇ〰
それで、ロケもちょこっと見ることができて、得した気分です。
龍馬伝もますます面白くなりそうですね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事