☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばる、越生&ときがわをチャリ走♪

2016-03-07 13:38:55 | すばる
       
       ↑さがしていた金時豆、ときがわのお豆腐やさんで見つけました♪

       というわけで、土曜日、すばると自転車で遠足に行ってきました。
       すばるなしで出掛ける時は、クロスバイクでビュビューンと走っちゃいますが
       すばるありの時は、「前かご」 が付いた自転車を選択・・・ ちょっと大変
       坂戸にっさい→鳩山 を経由して、越生&ときがわ をめざします
       走りやすいのんびりとした道は、すばくんを降ろして伴走させますが、
       すばるも何と言っても、もう11歳ですからね・・  疲れさせすぎないように
       
       
       ↓越生は、あちこちにある梅林の梅が見頃で、あちこち「きれい♪」
       「すばる、越生って、ちょっと田舎でのんびりしてていい所だね」と。
       
       
       
       ↓「プールじゃないからね、ダイブしちゃダメ!!」 エメラルドグリーン♪
       
       
       

       ↓2両編成の八高線  可愛い
       
       
       
       
       ↓八高線の沿線がまたいいの♪  のーーんびり。
       
       
       
       

       ↓明覚駅(関東の駅100選)  いいでしょ、いいでしょ、いいでしょ。
       
       
       
       
       

       ↓自転車にやさしい町・ときがわは、案内板も整備されてて走りやすい♪
       
       
       ↓川沿いに、ナイスな親水公園、見っけ!!
       
       
       

       坂戸まで戻ってきて、 こちらの北浅羽桜堤もお花見には絶好の場所
       1.2kmも続く桜並木で、 ソメイヨシノよりも早めに咲く桜のようですよ
       まもなく開花を迎えそうに、つぼみがふくらんでました(^^)。
       
       
       
       
       

       あぁーー今日もよく走ったね
       ここでお茶して、おうちに帰りました。 チャリで走るといろいろ見つけます。
       その町の空気を感じられます。  そういうのがたまらなく楽しい。   
       本日の走行距離・・ 50kmくらい、かな。   すばる、おつかれさん♪  
       



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金時豆&にんじんドレッシング♪ | トップ | 猫のミミーちゃん、病院へ行く。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事