☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

緑地帯

2007-08-21 17:17:25 | すばる
      
あっちっちな毎日が続いています・・・
こんなさわやか~な景色の所にお出かけしてみたいな~
すばるはともかくとして(!)、わが家にはニャンずがいるので、なかなか旅行に出られない
1泊くらいなら、お水とドライフード山盛りでニャンずは乗り切れると思うけど・・・
こういうリゾートに行くなら、ゆっくり1週間くらいは行きたいし



スーパーで野菜を買う時、できるだけ地元野菜か産直野菜(生産者の名前の入ってるもの)
にしています。 「だって、鮮度がちがうのよぉ~奥さん」というわけで。。。
このトマトもおいしかったー! しかも、まあまあの大きさのが7個入って263円よん
      



こちら、すばるくんの朝のお散歩コースです
うちからわずか20歩ほど歩くと、緑地帯がありまして、2kmくらい続いてるでしょうか、
大きい木がたくさんあるので木陰ができていて涼しい
普通のアスファルトを歩くより3~4度くらいは涼しいかな~ ホッとする空間です
      
ただ・・・片側は歩行者専用だけど、もう片側は車も時々通ります。
そして夏になると、木陰を求めて駐車(休憩)する車が並んでしまいます
もちろん、駐車禁止なのに・・・ さらになのは、アイドリングしてること
もちろん、アイドリング禁止なのに・・・

すばるが歩く朝の時間は、まだいいのですが、お昼頃はな状態。
なんとかなりませんかーーー

      


      このお写真、ブログを始めた最初の日に使ったものです、
      そう、この緑地帯で撮りました
      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミーちゃん動画風。 | トップ | ねこ模様♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事