☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

あぢぃーーー(暑い)

2007-06-28 13:38:32 | すばる&ニャーニャ

鉢植えにしたバジルが高さ40cmくらいに大きくなって白くて小さな花が咲きました
ハーブ類は成長力が旺盛なようで、よく育ってくれますね   ジャパニーズ・ハーブの
代表格ともいえる青じそも、抜いても抜いても庭の片隅に生えてきます。。。


↓ベゴニアは乾燥に強く、花つきもよく手間もかからず、でおススメです。




ああ゛ーー、とっても蒸し暑い  なのに、この2人は相変わらずベタベタ
「動画」だと思って連続して見てね(笑)  












晩ごはんのメニューは何にしましょうか??
オットは昨日「カレーが食べたいな・・」とぼそっと言っておりましたが(爆)、
私は、つるっと冷麦+α(アルファ)でいいんだけど  ううーんどうしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたDEPTにて♪ | トップ | ミミーって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる&ニャーニャ」カテゴリの最新記事