☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

靴下つめ放題@初売り(汗汗)

2020-01-08 07:28:28 | その他
       
       
       初売りで、勢いで参加してしまった、靴下つめ放題@1000円。
       制限時間3分間で、選ぶ時間もなく、手当たり次第詰める感じ?
       緩いルールで、袋から大きくはみ出ても全然OK、 楽しかった!
       家に帰って、数えてみたら60足余り・・ でも福助やグンゼの
       いい靴下ばかり、でした(^^)。  でもでもさすがに、
       わが家だけでは消費できないので、みんなに配ります(笑)。

       ここのところ、洋服はほとんど買ってない私・・・
       2020年もできるだけすっきりと物を増やさず過ごしたい、な。

       あと、「旅」ももちろん続けますよーー
       花咲線もいいな!  北海道のローカル線は、将来どうなるか
       わからないので・・・ 走ってるうちに乗っておきたい!!
       あと、函太郎のフライドポテト、食べたい! (マツコさんより)
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年・・ すばる、まもなく... | トップ | JR陸羽東線 & 山形新幹線 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事