☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

嵐山農産物直売所 らぶ♪

2015-12-22 07:38:11 | すばる
       A案だって、A案!!!
       私は、 伊東豊雄さんのB案が好きだったんだけどなぁーーー

       
       
       今のところ、一番気に入っている嵐山(らんざん)のJA農産物直売所
       すごく広いわけではないけれど、欲しいものがお安く 並んでる♪
       254バイパス沿いにあるから、ビュビューンと到着♪

       ↓いちじくもキウイもどーんと入って200円くらい(^^)。
       嵐山産のみかんもこぶりだったけど、味が濃くておいしいの♪
       (申し訳ないけど、ヤオコーのみかん、おいしくないから・・・)
       1kg以上入って、こちらも200円!  また買いに行かなくっちゃ。
       
       

       お買物の後は、 すばくんのお楽しみ♪
       直売所から車で10分の森林公園で遊んできました(^^)。  
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂町銀座、そして、クリスマ... | トップ | 今年もタカラトミーから優待品♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事