☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

Dog Town Cup 2010

2010-09-21 08:32:47 | フリスビー競技会
         
        フリスビー競技会の主催団体はいくつかあるのですが、
        その中のひとつ、群馬県に本部を置くJDDNの年に1回のフリースタイラーの
        お祭りともいえるのが、Dog Town Cup 

        すばるがいつも参加してるハイパーとは、また違った雰囲気
        でも、犬を愛しフリスビーを愛する気持ちは同じ
        そして、1年間積み重ねてきた練習の成果を見せようと
        真剣なプレーが続きます。 どのプレーヤーも輝いてます

        お写真や動画を撮ることよりも、私は自分の心に焼き付けて

         
         


        ↓夏休み♪の終わったすばくんも、久しぶりの大会の雰囲気に笑顔^^
         


        いよいよ、ベスト15 が決まりました!
        ここに立てるだけで感動  女性のプレーヤーも半数くらいかな・・・
         


        果たして結果は ---敢えて、内緒にしときまぁーす。


        JDDNを主催してる平井さんの息子さんも、フリースタイラー
         

        そして、平井さんご本人のデモもありましたよ
         
         


        感動しながら興奮しながら帰途に着きました。
        私とすばるチームも、これからどれだけのことができるかわかりませんが、
        すばるを信じて、自分自身を否定しないで、
        JRTらしいフリーのプレーができることをめざして行きたいと思います。


        ↓ほとんど地元なので普段立ち寄らない関越道・高坂SA は、楽しかった^^
        ここで、群馬のお土産・黒ソース焼きそば を買って帰りましたとさ(笑)。
         
         


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんぐん群馬へGO! | トップ | もう夏は戻ってきません!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー競技会」カテゴリの最新記事