☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

本日も カピバラ温泉営業中♪

2013-01-27 08:58:38 | お出かけ
          
         先週のチャリ走で行った、埼玉こども自然公園でのカピバラ温泉
         最近メディアでもよく取り上げられていますね(^^)。

         ↓午後2時からの「温泉開き」・・・ 一匹また一匹とカピバラが
         集まってきます。 「飼育員さんに誘導されて」というのではなく
         ほんとうに自発的に集まってくるのが微笑ましかったです。
         カピバラは体の乾燥を防ぐ意味でも、水分&潤いを欲するのだそう。
          
          
          
          
          

         「カピバラ温泉、本日も満員御礼」
          
          
         湯温は約41度、 結構長い時間、お湯に浸かってます(^^) 
         みんな仲良く、目を細めて、気持ちよさそう
          
          
          

         ↓「癒し」を求めて集まったニンゲンたち (微笑)
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越七福神巡り プラス2♪ | トップ | レアレアな埼玉こども自然公園 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事