☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

がんばれ、日本!

2008-08-21 11:13:35 | すばる
  北京オリンピックの女子ソフトボール、いよいよ今夜決勝だね!!!
  昨日は、2連戦で(上野投手がんばった!)、また這い上がってきた日本チーム、
  どうか・・・どうか、アメリカにも勝って、金メダルをゲットしてほしいな

  私、こう見えても(どう見える?)、中学時代は3年間ソフトボールに打ち込み、
  愛知県大会3位、 打順3番でファースト&控えのピッチャーさ
  ーーーな訳で、青春のちょっぴりホロ苦い、ソフトボールへの思い入れでした。



     

  がんばれ、日本! といえば、すばるくんにもがんばってもらわねば。。。
  最近、フリスビーの練習も滞りがち・・ 暑いから仕方のないこともあるけど。
  9月からは、また競技会にもエントリーしてるので、ね、がんばッ

  フリスビー練習の動画をアップしてみました、↓ここをクリックしてね
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=S5xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosQ7NOmVXY2dkgiba25iYlFQs&logoFlg=Y



  ポチっとひと押し↓してくれると、とーっても励みになります!
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀が、来たッーーー! | トップ | 処暑(夏の終わりに)。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリスビー (ショーンママ)
2008-08-21 11:33:09
おはようございます♪
すばる君、フリスビーのキャッチ、見事です!
最後はちょっと暑そうだったけど(笑)
競技会、頑張ってくださいね♪
近くなら見に行きたいです。

うちのショーンもそろそろフリスビーをと考えてますが、ソフトタイプのをかじりまくってくぶっ壊されました(涙)
返信する
練習再開! (ジャワワりん)
2008-08-21 13:03:58
こんにちわ

すばるくん練習再開?!ですね!
大会に向けて頑張ってくださいね。
先日、すばるパパとDEPTでお会いした時も
楽しそうにフリスビーしてましたよぉ~
返信する
あいかわらずグーッジョブ!! (じゅえるママ)
2008-08-21 18:32:57
しゅばちゃんの動画かっちょいい♪
それに全キャーーーッチ!お見事
すぐに戻ってくるし マジメな性格でしゅね
ママはすごか!
やっぱりスポーツウーマンだ
3(サ~ン)番でファースト・・・って
あーた花形選手ぢゃないでちゅか

今夜の女子ソフトボール見逃せない!!!
返信する
ショーンママさんへ (すばるママ)
2008-08-21 19:47:49
そうでしょ、暑そうで、バテバテ(笑)。
この公園に行くのは、お昼少し前が多いんだけど
(夏はお休み!)、
曇ってるから今のうち! と出かけても、
急に晴れて来たりで・・・

ほんとは、1分間は連続して取らせたいんだけど、
拒否られました(^^)。

おお、ショーンくんもフリスビーやる予定??
1歳の今が始めるには、ベストだと思います。
やり始めの頃は、特にフリスビーはすぐに壊され(涙)がち・・・
消耗品です。。。  でも、フリスビーに興味を持つ
ことから始めれば、きっと大丈夫! がんばってね!!
返信する
ジャワワりんさんへ (すばるママ)
2008-08-21 19:53:52
はい、ぼちぼち、でんな・・・(笑)
でも油断は禁物だな~って、この間、思いました。
だって、4回連続して、口ではじいて、ミスってるの。。。
ちょっと、ショックでした。

すばるパパ、下手っぴな投げ方してなかった?? (滝汗)
やたら、高ーーく投げたり、とか・・・
そしたら、ビシっと注意してやってくださいね、よろしく(^^)。
 
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-08-21 20:02:34
この動画も、ひとりでデジカメ持って、撮ってるから・・・
むずかしい。。。

そう言えば・・・ すばるったら、競技会の競技中に、
キャッチの後で、ちょっぴりキョロキョロしちゃって、
パパを探してるのかな(笑)、私、かなりあせることがあるの。
これも課題のひとつだな・・・

じゅえるチーム、早朝練習、がんばってるね~☆

ソフトボール、アメリカって強敵だけど、
なんとか勝ってくれたら、うれしいね!
返信する
ちは~~ (メリーママ)
2008-08-21 21:05:32
先ほど?はど~~も♪
帰宅して15分位で、大きな雷音がしてその後すぐに降り出しました
もう少し遊べたかも・・??(^^;)

サッカーは残念だったけど、ソフトはまだ分からない!!
今の勢いなら、もしかしてイケるかもですね
でも、、只今ウチのNHKは映らないので、PCでチェックしているのです(T_T)
返信する
メリーママさんへ (すばるママ)
2008-08-22 10:09:28
ん?? NHKが映らないの?! MHKだけ??

ソフトボール、やりましたね~☆
やっぱり、獲るなら、「金」だね~☆
思いっきり口惜しそうな、大きなアメリカの選手たちが印象的でした。

昨日は、メリーちゃんが帰った後、
急に怪しい冷たい風が吹いてきたので(汗汗)
チャリ組としては心配になり、早々に引き揚げて来ました。
うちも、帰宅後10分経たずに、滝のような雨た降ってきたよ~


返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事