☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

何度乗っても・・の JR飯山線♪

2020-01-17 07:12:12 | その他
       
       
       
       後半3日目は、飯山線に乗ります、 もう何度目の飯山線でしょう。
       12月9日の新潟、雪はまだ少なかった、でも八海山のあたりとか
       お山は雪を頂いて、キラキラほんとにきれいでした(^^)。

       新幹線で越後湯沢まで、ほくほく線に乗り換えて十日町。
       乗換え時間にいつものスーパーで、いつものいかづくしのお寿司♪
       飯山線、いつも以上に空いてました・・ 大丈夫かな、存続してね!!
       雪はこれから、って感じで少ない。  次は雪景色の飯山線だね。
       飯山線は、信濃川&千曲川に沿って走ってくれるだけでいいのです。
       
       
       
       
       
       
       
       

       飯山駅で下車して、ツルヤさんであれこれお買物♪
       駅の観光インフォメーションも、相変わらずいい感じです。
       
       

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台は、周遊バス、ループルで♪ | トップ | お待たせ、すばくん、さあ軽... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事