☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

お野菜買出しツアーか?@軽井沢

2012-09-15 07:37:00 | お出かけ
          
          
         軽井沢を東西に走る国道18号は、旧軽&アウトレット方面行きは渋滞
           わが家は逆方向に向かいます(^^)、すいすーい走れます
         ↑浅間サンラインをビュビューンと走り、お野菜直売所「ひだまり」へ。
         ここは地元のおばちゃん達がやってる直売所で、ほとんどが100円(笑)。
         おばちゃん達の笑顔とともにお値段もやさしい直売所でした。

         ↓お買い物といえば、やっぱりはずせないツルヤ
         駐車場は他県ナンバーでいっぱいでした。  お買い物を待つ間、
         すばるはパパと併設のテラスでミカドコーヒーの モカソフトを食べてたね。
          
          
         ↓ジャムコーナー いろんな種類があって
         選ぶのも楽しいのだ♪ お土産もここで買ってます 
          
          

         野沢菜、信州のアスパラ&きのこ、おそば、ブルーベリーベーグル・・・・・
         買い忘れはないかい?

         ランチの記事は、次回!!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。なつの
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千ヶ滝で水遊び@軽井沢 | トップ | 絶景のテラスでランチ@軽井沢 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事