☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

Oi(オイ)、ブラジルがやって来た(^0^)

2013-03-08 09:31:33 | その他
          
          
         すばくんち最寄り駅の駅前に、なんだかサンバサンバ な香りが~~
         そう、ブラジル料理のお店がやって来た!  実はこのお店、
         隣駅の方にあったのが移転したもの。 ランチならワンコインでOK
         今度、行かなきゃねぇーーー
         ↓レストランには雑貨スーパーも併設してて、こちらも楽しい♪
         「これ、なんだろー?」ってのも多々ありましたが(笑)
         「甘すぎて・・ カロリー半端ないぞ」 ってのもありましたが、
         想像を膨らませながら、あれこれ見て歩くのは楽しいねっ

         群馬県の大泉町には、日系ブラジル人が多く住んでて
         「ブラジルタウン」があるらしい、 そこにも行ってみたいなと思ってたけど、
         埼玉県のすばる地方にもブラジルがやって来た、のだ  オーレ♪
          
          
          
          
          

         私、花粉は大丈夫だけど、
         春の陽気で 黄砂&PM2.5が関東にも飛んでくるらしい・・・
         週末、一日中お外にいるのはやめた方がいいのか、 OMG

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは、サメ軟骨♪ | トップ | シェールガスって・・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事