☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ハナちゃん(^^)

2009-09-27 09:00:10 | DOG DEPT
         

       ↑ DEPTで時々お会いする、ハナちゃん

       実は、ハナちゃんの飼主さんは少し耳がご不自由です。
       でもとても明るいご夫婦で、手ぶり身ぶりも交えいつもお話たくさんしてくれます。

       ご夫婦が、愛犬にジャックラッセルテリアを選んでくれたことが私はとてもうれしい。
       涙が出ちゃうほど、とてもとてもうれしい。

       活発で陽気で元気で遊び好きで飼主大好きなJRTは、
       きっとハナ家に笑顔をいっぱい届けてくれてることでしょう(^^)。  
       ハナちゃん、これからもパパママを守ってね!


       ハナちゃん、ランではいつも楽しそうに弾けてますが、
       私が「ハナちゃーん」と呼ぶと、すぐに戻って来てくれるのです。 「いいコだ

       すばるにも、↓こんなふうに「チュッ」と、ごあいさつしてくれるの(^0^)。
       また、一緒に遊んでね、楽しみにしてるからね


         



       今日の順位は・・・  チェックしてみてね!
       応援、よろしくお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏ちゃんファミリー主催のオ... | トップ | 大げさなバンデージ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&メイのママです。)
2009-09-27 20:51:46
先週は すばるくんと一緒にポッピーレトリーブを遊んでいただいてありがとうございました。
ほんとにみんないい笑顔ですね♪
目がキラキラしていて可愛い♪
ハナちゃんの飼い主が耳が不自由だそうで、ビックリしました。私達と同じで、JRTを飼っていてとても嬉しいです。
ハナちゃんに会ってみたいなあ♪
返信する
ココ&メイのママさんへ (すばるママ)
2009-09-28 08:35:40
こちらこそ~☆★  楽しい集まりに参加できて、
とてもとても楽しかったです♪  「親戚」っていいね(^^)。
ココちゃんも、ボールとか大好きなようですね!
あの笑顔を見ればわかりますもの!!

ハナちゃん元気で可愛い女の子です♪
JRTって元気すぎて(?)大変なこともあるかもしれませんが、
それでも飼ってみて後悔しない犬種ですよねっ。
ハナちゃんファミリーが帰ってく後ろ姿を見て、なんだかジーンと・・・
毎週会えるわけではありませんが、今度会えたら、メアド聞いてみようかなぁ~
返信する

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事