☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

日曜日は「極寒」だったね(ブル!)

2011-01-18 08:11:55 | すばる
         
        天気予報では「大荒れ・・」な予報だった週末
        でも、どちらかというと土曜日の方がまだ大丈夫そうだったので、
        練習にGO  ほぼ無風  よかったぁ

        フリスビーいっぱい持ってるすばるママですが(笑)、
        新しいのさすがに全部はおろせません、↑それでもこのくらいは、ね
        「投げ練」がさらにたっくさんできるようになりました(^^)
        うまくなるには「投げる!」しかないっ

        寒いかな・・と思ったけど、風もなく、少し動いたら平気平気
        苦手なところを繰り返し、 ちょこっと新しいことも取り入れ、
        でもなかなかすぐにはできません  だからこその練習
        いつかできる日を心に思い描いて、がんばろうねっ!!

        まだまだ下手っぴな私が言うのも何ですが・・・
        小型犬だからといって、縮こまった?プレーはしたくない。
        理想はね、フィールドを全部広く使ったすばるの良さを
        出してあげられるプレーです^^ 
        「キャッチ率が何だい!」と一度言ってみたかった(笑)
        ーーーあっ、でも、すばくんのキャッチ率悪くないのです。
        キャッチ率稼ぎ?に走るのは、好きじゃないなぁ〰ということです。
        
         
         

        ↓すばる監督、ママの投げ練をチェック中・・・
        狙ったわけではないけれど、この日はよーくすばる監督に命中(ぷぷぷ)
         

        帰り道、ねこがたっくさんいるおうちを発見
        確認できただけでも、7〰8ぴき  他にもいました、何ぴきか。
        このあたりはのどかでお庭も広く、ねこの遊び場所もあり・・・
        わが家のねこのことを想うと、少しうらやましくもあり。
         

        そして、お約束のパン屋さんでお昼ごはんして。
        チョコベーグル激うま すばくんにはコロッケパンをおすそ分け 
         
         



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳のすばるへ。 | トップ | 気になること・・・ 二つ。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事