☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

軽井沢・カラーリーフガーデン ♪

2014-06-09 10:27:37 | お出かけ
         オットに長距離、運転させちゃったので・・・
         軽井沢の街は軽く流すことにしました  ---というか、
         予報でも「最高気温29度」 って出てたから 「暑いだろうなぁ」ということで。
         うちは軽井沢は折々に来てるから、 ま、今回はいいか、って感じです。
         でもせっかくの軽井沢の新緑の季節なので、 私の大好きなギボウシを見ることに。

         18号バイパス沿いにある千住博美術館のガーデンは大好きな場所
         ギボウシがたっくさん植えられており、 すてきなガーデンが造られてる。
         カラーリーフガーデン 6万株 150種  ほんとに素敵!!
         半日陰を好むギボウシにも、 暑くて日陰しかいられないすばくんにも 

         ギボウシ好きには、魅惑のワクワの空間です♪
         半日陰なのでお写真、暗めです、  実物を是非是非見てほしいなぁーーー
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         

         「やっぱりアウトレットにも寄ろうね♪」 と立ち寄ったけれど
         すばるが楽しみにしてるドッグランがぁーーー  ↓こんな状態
         来月のスケールアップオープンに備えて、ドッグランも整備してくれるのか
         それとも無くしちゃう方向なのか、 はわかりませんが使用できない状態でした。
         すばくんにはすこしだけお買物につきあってもらい、 あとは芝生の木陰で
         パパと休憩しててもらいました。  木陰は風が通って気持ちよかったよ
         
         
         ↓お昼寝してるパパを護衛しつつ、 お買物に行っちゃったママを待つ(笑)。
         
         
         

         ↓お店が増えるのはいいかもしれないけど、 芝生の広場がつぶされて・・・
         ごちゃごちゃ詰め込んだ感、 あまり好きじゃないのですが。
         

         できれば混雑する真夏は避けて、 また行こうね、軽井沢♪


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ畑で愛を叫ぶ・・・... | トップ | 初夏の荒川サイクリングロード♪ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事