☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

またまた清流へ♪

2011-08-31 13:43:43 | お出かけ
         
         
         
        日曜日、お天気も良く、ほどほどに暑く、だったので
        川遊びに行くことに♪  川の水、きれいでしょ^^
        ーーはい、この夏3回目のお気に入りポイントです。

        すばるは、ひたすらポッピーレトリーブ
        私は、ボードで、ラフティングの真似事(笑)
        川の流れに身をまかせ・・ 川の流れと一体になるようで 
        とーっても気持ち良かったです。 やみつきになりそう・・・ 
         
         
         

        川は自然の中で遊べる楽しさがあっていいねっ!
        お手軽なプールにはプールの良さがあるし、どちらも楽しい(^^)

        この夏の水遊びもそろそろ終わり?  すばるの
        夏の一番の思い出は、水遊び&泳いだことだね
         
         
         
         


       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       ポチっとしてくれる人って少ないね       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了! そして2学期へ | トップ | 清流遊びの帰り道・・・ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事