☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

カレンダーメーカー

2007-10-13 21:33:15 | すばる
        脳内メーカーでブレイクした、
        ご存知、うそこメーカーさんの「カレンダーメーカー」です。

           すばるくんの、とある1か月・・・
           いろいろなことに(^^)忙しいようです。。。 
           でも週1日のお休みは大切よね
            



           私の、とある1か月・・・
           予定ぎっしり~、 楽しいことばかりで、
           うれしいっス
            




     今日は、オットお仕事で、すばるくんつまらなかったね~
     すばるは、やさしいパパのことが大好き
     パパとは、どちらかといえば「お友達関係」かな
     私のことは、きちんと「ボス」として認識してますから~
     (私は、認識してると信じてますから~ ^^)

     ワンコの後頭部が結構好き  可愛いんだもの
     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛のち筋肉痛・・・ | トップ | のんびり日曜日♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事