☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

「新物」・・・ 出ました♪

2011-08-29 08:30:30 | すばる
         
         
         
        すばる&私のおやつにしてる、さつまいも♪
        「新物」が出回り始めました♪(^^)
        やっぱりねぇ・・ 新物は見るからにおいしそう、なんだもの。
        丸っこくって、太すぎず(オーブンで焼く特に時間がかかる)、
        主婦の勘で、ゲットしてきました。
        とあるのが、うれしいねぇ〰〰

        さぁ、いよいよ秋が来るのでしょうか♪
        そういえば、↓夏物のクールダウンスプレーが半額に
        半額シールが大好きな私は、もちろん即買い!(笑)
        まだまだ暑い日はありますからね、使えるよね
         
         

        夏の花、ジニア  強いお花でした。
        秋のお花にバトンタッチするまで、もう少し楽しませてね(^^)
         

        昨日は、(たぶん)この夏最後の川遊びに行ってきました。
        そして夜は花火大会、 すばる、夏休みを満喫できたねっ!


       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       ポチっとしてくれる人って少ないね       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーフ・・・ 電気自動車、い... | トップ | 夏休み終了! そして2学期へ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事