☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

別府は、さすがの温泉県♪

2015-05-22 09:52:24 | その他
       
       
       箱根山・大涌谷の映像を見るたびに、 思い出すのが九州・別府の街
       街中至る所で温泉の湧き出る蒸気がシュシュシュシュ立ち上ってて、大分県は
       さすがの温泉県!  「噴火」と「温泉の恩恵」とは、ある意味、表裏一体だなぁーー

       ↓さて、昨日は活火山でもある浅間山のふもとで、すばくんとゴルフ~
       本犬、何を勘違いしたのか、打ったゴルフボールを拾ってきてくれて
       爆笑爆笑の楽しいショートゴルフでした(^^)  ほんとに楽しかったぁーー
       新緑のまぶしい軽井沢も満喫してきましたっ!!
       
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンを感じた? 葉山♪ | トップ | ふるさと納税第2弾♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事