☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばる パピー時代

2007-06-12 21:18:25 | すばる


すばるは、生後3か月頃から公園などにお散歩へ行くようになりましたが、
大きいワンコとも比較的うまく遊んでくれました。でもこれは、遊び相手の
大きいワンコが心優しくて、すばるを可愛がってくれたおかげです。


↓バーニーズマウンテンのメロウちゃんのお口をぺろぺろなめてます。
相手に甘える意味があるらしい


↓おもちゃをひっぱりっこ 互角の勝負だーーー
たぶんメロウちゃんが手加減してくれてるからでしょう(笑)



↓レオンベルガーのディップちゃんの前では、ごろ~~ん
「おねえたまのお好きなようにしてください」---服従のサインです。



↓小さな子供に対してもそれほど嫌がりません。
すばるもまだミニミニサイズで可愛い



↓はじめてドッグランに行った帰りかな
国営武蔵丘陵森林公園(埼玉・滑川町)の花壇の前で 
たしか2年前の「365カレンダー」に使った写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり気難しいかも・・... | トップ | 今日もラブラブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事