☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

つながる、つながる、つながったーーー!!

2007-06-25 14:53:39 | その他
23日の土曜日に、圏央道が中央道とつながりました
この開通により、関越道と中央道もつながることになります
わが家は圏央道と関越道がドッキングする所にあります↓(笑)、わかりますね




これでわが家からは、清里も八ヶ岳も富士山も朝霧高原だってひとっ飛びビューーン
あとは高速の渋滞さえなければ、楽勝です(笑)

軽井沢は関越経由で、1時間ちょっとで日帰り圏内
なんだかとっても便利になりました DEPTもあるしね




さて今日は圏央道IC近くのホームセンターでお買物 
ここはSHC(スーパーホームセンター)→→スーパー(大きい)が頭に付きます(笑)



とにかく広ーーーーいの 端から端までどのくらいあるんだろう・・・
歩くのたいへん!なくらいあります(爆)



店内ペットOKの数少ないお店です、すばるも興味津々、楽しそう



「ママ、お買物って楽しいね」 byすばる





お写真ありませんが、私が一番お世話になってるのは「園芸館」かな
お花の苗は活きが良くって、都内よりリーズナブルですからね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン & 国立... | トップ | 激写===333 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事