☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

いざ、アメリカへ!

2010-09-19 07:09:55 | すばる
         
        勇ましいタイトルですが、 アメリカへ行くのは、うちではありません(笑)。
        フリスビー・フリーフライトでがんばってるお友達&わんこ であります。

        9月下旬に、テネシー州・チャタヌーガで行われる大会
        「世界」ってのは、どういうものなんだろう!  
        高くて大きい壁かい?
        たとえどんなに高くて大きな壁であっても、 臆することなく
        自分たちのプレーを思い残すことなくやり遂げてきてね

        遠く日本から、健闘を心から祈ってます!!
        お土産話も聞かせてね(^^)

        自分たちなりの「花」を咲かせてきてね、 が・ん・ば・れ
        



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるもの、3つほど・・・ | トップ | ぐんぐん群馬へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事