☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

土曜日はプール♪

2009-08-28 08:41:25 | すばる
          

       さて・・・ 8月もあと残りわずか。。。
       朝晩は涼しい風が吹いたりして、「秋近し」を実感したりもします。

       四季のある日本、でも 「夏」のおわり。 って、やっぱりちょっと寂しい。
       だからこそ、思いっきり泳いで楽しんじゃおうぜ、「夏」

       つまり、明日の土曜日、プールへ行きまーーす♪ という告知です(笑)。

       すばるとプールで遊んでくれる人&わん、ぜひぜひ来て下さいねっ!

       東隣の県のより大きいプール(!)は来年のお楽しみにとっておいて、
       いつもの毛呂山(もろやま)。  午前中から行ってるはず、です。

       日曜日は予報・・・  来月になると・・・
       フリスビーの競技会もまた始まるし、やっぱり涼しくなっちゃうから、ね。
       ガンガン照りつける夏のお陽さまの下で、プールを満喫しちゃいましょう




       お知らせ、お知らせ!
          
       28日(金)のTV東京「ポチたま」に、スタジオゲスト♪として
      この2パピがお母さん犬のディップ@一緒に住んでる、と出演します。
      放送、観なくちゃね! よかったら観てね! 楽しみ、楽しみ♪♪
     




  お願い:私のパソコンの方のメールアドレス(kkcat・・・で始まるメアドです)に
   メールを入れくださってる方・・・ すみません、今、こちら、ちょっと不調で
   メールチェックできてません(涙)。  ーーーそれで、メールは私の携帯か、
   このブログのメールボックスに入れてくださいますよう、お願いします。

                     ↓↓
      subaru0111★mail.goo.ne.jp の★を@に替えればOKです。




       今日の順位は・・・  チェックしてみてね!
       応援、よろしくお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のメロディ♪・再び | トップ | この夏6回目のプール♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olive-branch-2007)
2009-08-28 18:27:41
ワクチンのHP見ました。ありがとうございます。うちのチビたちは生まれてすぐに狂犬病・ワクチンも打たなかったんですが、ランに入るのに証明書がいるので打ったんです。なんか複雑ですね。

明日プールいいなぁ~火曜日にいったんですが高くてやっぱり厳しいですね。。。やっぱりDEPTが良心的で嬉しい♪
夏も終りそうなので思いっきり泳いじゃってねー
返信する
olive-branch-2007さんへ (すばるママ)
2009-08-29 08:50:18
おはようございます。
「抗体」ができてるかどうか調べることもできるようですが、
調べてくれる病院を探さなきゃだし、「検査料」もかかるし・・・
すばるもパピーの頃から4年、毎年ワクチンしてるし、
きっと7種のうち、抗体のできてるのもあると思うのですよ。
だから、というか、1年と○か月くらいの間隔でワクチン打っちゃえ!
とささやかな(?)抵抗してます。

これから、プール行ってきます♪
9月になるとやっぱり「秋」を感じますものね、 ラストチャンス!!!
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事