☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

リゾナーレ八ヶ岳♪

2017-08-02 07:33:03 | すばる
       
       
       
       桃を車いっぱい買い込み、白州・尾白川の天然プールで
       泳いだ後は 星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳でのんびり(^^)。
       ごはん食べて、お買物して、ぶらぶらストリートを歩いて
       ほんとにゆっくり過ごしました。  リフレッシュ♪♪
       
       
       ↓お昼ごはんは、ガレットを  夏野菜たっぷり!
       日本のお好み焼きの方がおいしい・・  ってポツリ一言(笑)。
       ま、 ここはリゾートですから~~  (ぷぷぷ)
       
       

       隣接する森では、お子様向けのフィールドアスレチックも♪
       楽しそうだったよ、 大人もやりたいぞ
       
       ウエディングもステキ!  末永くお幸せに
       

       リゾナーレ八ヶ岳は、ハロウィンやクリスマスになると
       美しく飾り付けられ、ライトアップされて、きれいですよーーー


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白州・尾白川で泳ぐ♪ | トップ | 今年も・・ 「思い出のメロディ」 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事