☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

吉祥寺とポテチと。

2015-07-10 13:47:30 | その他
       今では埼玉県に住んじゃってますが・・・
       私は学生時代から結婚するまでの15年くらいは吉祥寺周辺に住んでた。
       そう! 今でも 住みたい街 第一位 の吉祥寺です。
       結婚して埼玉県に引っ越さなければならない時も、吉祥寺と離れるのが
       なんだか一番つらかったなぁーーー(笑)。
       久しぶりに訪れてみると、ますます楽しくなっちゃってる吉祥寺♪
       ああー、戻りたい戻りたい戻りたい!!!
       
       
       
       ↓進化した駅ビルに「ロンロン」の名前が残ってる一画があったのは、
       うれしくて懐かしくて、 泣けてきた
       
       

       
       
       ↓大好きだったレモンドロップのケーキがそれほどおいしく
       感じなかったのは、どーしてだろ?  (前ほどおいしくない?)
       

       ↓JRT飼いの聖地 シュナバニさんにも立ち寄り
       
       
       ↓公園口の焼き鳥「いせや」さんの建て替え工事も完了してたね(^^)。
       

       
       
       ↓ペパカフェフォレストは相変わらずの人気
       
       

       ↓いろんな路地も歩いてみました
       
       

       ↓Oisix で売ってた、人気のキクスイドーのポテチ
       米油で揚げてて、しつこくなくて、できたてなのがほんとにおいしかった!
       
       

       楽しかったなぁーー ひさびさの吉祥寺。
       1時間半で行けるんだもん、 行きたくなったら、また行っちゃおう♪


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさま、一方いつも一緒♪ | トップ | おうちプール開き♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事