☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

開通した圏央道で湘南へ♪

2015-05-15 07:39:39 | すばる
        
        
        3月に湘南の海までつながった圏央道  すばる地方から1時間で
        茅ヶ崎海岸ICです、 海が無い埼玉県でももう悲しくない! (笑)
        湘南  やっぱりドキドキするすてきな響き
        ICを出た途端、 キンチョーしたのと胸が少しキュンと鳴りました(^^)。

        本日の目的は TSUTAYAが展開する湘南TーSITE と 
        少し足を伸ばして 葉山へ。  湘南T-SITEは想像以上のおしゃれーな
        空間でした。 本屋さんと個性豊かなショップがシームレスに繋がりーーー
        湘南らしいライフスタイルを提案してくれる文化複合施設・・・ (HPより)
        好きな本を探して読んで、 疲れたらカフェでお茶してソファーで休む・・・
        たぶん、1日いても飽きないでしょう、欲しいものもいっぱい!  
        「いいな、茅ヶ崎、住みたい! ここに通いたい!」 と思っちゃった。

        あちこちに座り心地のいいソファや椅子が300個もゆったりと配置されてて、
        すばるをオットと順番に看ながら、お買物♪  お店のスタッフもさすがに
        洗練されてて気持ちのいい応対をしてくれました   
        
        
        

        お土産のひとつとしてーー
        ↓雑貨屋さんの定番ではあるけれど、 野田琺瑯の大き目の白い琺瑯を
        きっとこれを使うたびに、T-SITEのことも思い出す、ね(^^)。
        

        さて・・・  圏央道は速かったけど・・・
        こちらのメインストリートである 海沿いの国道134号は渋滞渋滞
        「でも海がゆっくり見られていいかも」と思い直して、葉山へとGOGO


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂平山天文台 | トップ | ユーミンを感じた? 葉山♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事