☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

はじめての・・・

2008-07-19 09:00:03 | すばる
      
  ついに・・・ついに、ゲットしました「花畑牧場の生キャラメル」
  お友達の北海道旅行のお土産、ありがとー☆  うれしくって、ありがたくって
  このお写真撮ったらすぐに冷蔵庫にしまっちゃいました(笑)---だから、
  実はまだ食べてない  ---私はまだ食べてない!というのに
  オットが先にちょこっと(怒怒怒)食べっちゃったよ~   ばかばかばか



   パソコンの中のお写真を整理してたら。。。
   「チビすばる」の、「はじめての・・・」って感じのが可愛くって


   もしかして、これが、「はじめてのフリスビー」かも (生後3か月)
     


   「はじめてのトンネル」 (埼玉県の森林公園にて)
      


   「はじめての大型犬のお友達、メロウちゃん」
      


   「はじめての風船」---風船が映画:マスクのなのは、偶然??(^^)
      


   「はじめてのぬいぐるみ」かな?
      


      



  「チビすばる」は、もっちろん可愛かったけど、
  今のすばるも、もっともっと可愛いな。。。  最近特にお互いの気持ちがよ~く
  わかるようになって来た気がするから  すばる、いつも一緒に
  いろんなことにチャレンジしてくれて、ありがとうね


  そして、今年はじめてチャレンジしたエクストリームも、いよいよクライマックス!

  いつものように笑顔で、悔いのないように、思いっきり走ろうね



  いつも応援ありがとう!
  ポチっ↓としてくれると、とーっても励みになります!!
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミー、9歳おめでとう! | トップ | いざ、エクストリームへ!(1) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ~♪ (ルークママ&パパ)
2008-07-19 18:57:31
チビすばる、可愛すぎるな~!
ルークはチビの頃の写真があんまり無いので、
うらやましい!
でも、お互いの気持ちがわかるようになってきた
っていうのは、ルーク家もそうです!/face2_full_s/}
もっと愛おしくなりましたよね~♪
わかります!わかります!その気持ち!
返信する
たまらん~ (やんちゃるひばり)
2008-07-19 20:59:39
すばるくん、今もとってもかわいいけれど、小さい時はちんまりしていて、チョロQみたい♪(ごめんなさい)
こうやって見ると、やっぱりはくは小さい時から
足が長かったんだなぁと思います。

いよいよ明日ですね。
暑さに負けず、がんばってくださいー!
返信する
偶然!! (jackかあさん)
2008-07-19 21:24:03
私もつい先日、出張帰りの上司から生キャラメルをいただき初めて口にしたんですよ~
本来ならば私も9月には北海道へ社内旅行へ出掛けられる予定だったのですが、そのころにはjackも帰ってくるし、娘もいるので断念したところです

まぁ北海道は魅力ですが、私にとってはワンコとどこか泊まれる(すばるママたちのように)方が数倍嬉しい訓練校から帰って来たら、絶対ワンコとお泊り旅行をしてみたいです

ちびすばる君今でも可愛いけど、可愛すぎ
返信する
涼しいとイイにゃ~~ (じゅえるママ)
2008-07-20 04:49:13
しゅばちゃ~ん、エクストリームがんば!!!

土曜日の秋が瀬はお日様ギラギラであっちっちだったの
朝霧は 競技以外の時は日射しをさけてねん
ママちゃんも美のためにUV対策なりー

パパちゃん、キャラメルは全部食べてはいけませんぞえ~
歯の詰め物が取れないように 噛まずに、大事に舐めているのよぉ(笑)

返信する
ルークママ&パパさんへ (すばるママ)
2008-07-21 09:08:42
パピーの時期って、ほんとにあっという間に過ぎちゃったね~☆
うちも、お写真そんなにはなくって(たぶん!)、
もっともっと撮っておけばよかったな~って後悔しきりです・・・

わかってくれて、うれしい!!  きっと、どの年齢でも、
それぞれの愛おしさ&可愛さがあるんでしょうね♪
返信する
やんちゃるひばりさんへ (すばるママ)
2008-07-21 09:12:07
昨日はどーも! でした。
帰り・・・渋滞・・・大変だったでしょう・・・
ほんとにおつかれさまでした!

速いコの走り、感動ものですよね~☆
はくちゃんも、来年は・・・☆☆☆

チョロQ!!!  うん、その通りだワン(笑)。
2か月半で、うちに来た時、1.2㎏だったんだもんな~(遠い目。。。)
返信する
jackかあさんへ (すばるママ)
2008-07-21 09:16:31
生キャラメル・・・人気だよね~☆
でも、持ってみたら、軽いのよ(^^)
これで、800円ナリ。。。  義剛さん、いい商売してるよね!

jackくんの、帰宅もカウントダウン??
がんばってるjackくんはもちろん、
送り出したjack家のみなさんも、ほんとにすばらしいーーー!
帰ってくるの、ほんとに楽しみだね♪
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-07-21 09:31:57
土曜日の秋が瀬、行けなくてごめんねーー!
迷ってたんだけど、いったん、エアコンを付けてしまったら、
もう部屋から出られませんでした(笑)。
ほんと、お外にいちゃいけないような、昼間の暑さ(酷暑)だよね・・

エクの最終、行って来ました。
朝霧は思ってた程、涼しくなかったけど、埼玉よりはマシでしょう~
時々、いい風が吹いてたよん♪
それにしても、照英さん、かっこよかったわ~☆
それに、気さくでさわやかぁぁぁ
奥さんがいなかったら、ファンになりそうーーー☆
返信する
(* ̄。 ̄*) (メリーママ)
2008-07-21 20:02:50
ちびスバ君、、ぷりてぃ~~
こんな時期もあったんですね
←当たり前

先代犬が子犬の時は、デジカメなんて普及していなかったので子犬の時の写真はフィルムでしか残ってません(^^;)
それはそれでちゃんと焼くからいいのかもしれないけど、、

デジカメだと、焼く事ってあんまりないんですがどうですか?

生キャラメル私も貰いました
もう既にないですw
でも送料かけて買おうとは、、ビミョウです
返信する
メリーママさんへ (すばるママ)
2008-07-22 09:01:00
そうそう、私も先代犬の最初の頃は、デジカメなんてなくて、
「焼き増し」して、アルバムに収めて・・・でした(笑)。
今は、とにかくパシャパシャ撮ってるね~☆

パソコンに入れたデータ、貯めっぱなしでは、危険だよね、
バックアップ、バックアップ。。。 (さぼってる、私・・・)

生キャラメル、わざわざ買って来てくれた気持ちが、
とーってもうれしかったです! 
うちは、冷蔵庫にでーーんとまだ、あります♪
冷蔵庫を開けるたびに「二ヤリ(^^)」として楽しんでます♪♪
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事